
講習申し込み方法について
臨店講習お申し込み方法についてはこちらのページをご確認下さい。
① 公式ラインを友達追加
こちらのリンクより、友達追加をお願いします。
② ラインメッセージにて、メッセージ送信
メッセージに「講習希望」の旨、送信をお願いします。
その際、「都道府県・サロン名・お名前」をお送り頂けますと幸いです。
③ 弊社PR室よりご返信
弊社PR室より、ラインメッセージを確認しご返信致します。
その際、ヘアセット講習をご希望されたきっかけや、目指しているゴールやお店のコンセプトやお客様の層などをヒアリングさせて頂きます。
④ 講習内容の策定&見積書作成
ヒアリングさせて頂いた内容を基に、講習内容の策定をします。
講習金額の見積書を送付しますので、併せてご確認下さい。
⑤ 請求書の送付&スケジュール確定
講習内容と講習金額にご同意頂けましたら、具体的なスケジュールのご相談となります。
月1回の講習の場合、基本第●の●曜日、など、ざっくりでも大丈夫です。
また、講習金額が確定しましたら、請求書を送付しますので、第1回目の講習日までにお振込となります。
全額一括払いか、分割でのお支払いどちらでも対応可能です。
⑥ カリキュラム送付
第1回目の講習日までに弊社よりカリキュラム(テキスト)をお送り致します。
講習当日に使用致しますので保管をお願いいたします。
その他ご不明点がございましたら、LINEよりお気軽にメッセージを頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。